2010年11月30日火曜日

Aterm WM3500R を安定させる(ダメでした

さんざんこき下ろしたAterm WM3500Rの無線LANを安定させる事に成功したっぽいのでフォロー記事を書いてみる。

安定化させる方法
電波の出力を100%にする。


なんでコレで安定するかは謎(;´Д`)




で、調子にのってリリースされたばかりの ファームVer.1.0.2を入れたら不安定に逆戻り。 orz
しかも上記の方法でも戻らなくなって超涙目。


こっちは 1.0.2 を上書きインストールで何とかなったっぽい。
やっぱり謎。

なってませんでした('A`)
調子に乗ってSSIDの変更とかしたら、また不安定ゾーンへ突入 orz

ファームのバージョン情報が揃ってなかったりするし、このファームも急遽リリースした物なんだろうなぁ・・・。
頼むよNECさん・・・。

追記
戦いの歴史
  1. Aterm WM3500R を安定させる その2

0 件のコメント: